東海大学・野球部・森下翔平主将は

 久し振りにブログに書く材料があったので。
 東海大学・野球部・森下翔平主将は、我が町内会で私が役員をしていた時に班長をしてくれていた方の息子さん。
 久し振りに見た「タウンニュース」ではこんな紹介(http://www.townnews.co.jp/0605/2016/07/14/339878.html)があり、うれしくなってしまった次第で、これからの彼の人生に明るいものを感じた。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

オコック
2016年09月07日 11:04
8/25に本文が書かれたんだ。今日は9/7だから2週間近くボヤけてた。タウンニュース、爽やかで良かった。それはいいのだが、ご隠居はアドレスを括弧( )で括ってる。だから一回目は、到達できずに失敗。1分間ほど沈思黙考「はた」と気付いた。前後の括弧を外して入力→成功。今、プロの世界では燕が鯉にやられているが、戦士ファイターズは(ソフトバンク元の名前が出てこない) 柔銀行を猛追している。
 戦士は北海道に来て良かったのではないか。人口は五百万ほどだが、領土はとてつもなく広い。ワシは野球にはまったく無頓着だが、戦士の試合結果だけは家内に聞くようにしてる。金にモノを言わせるしか、ノウのない軟銀行を叩きのめして欲しい。…と、金に縁のないオコックは息巻いている。

この記事へのトラックバック