町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS どこに?

<<   作成日時 : 2016/11/29 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝方、自由民権資料館へ行こうとして近くの鶴見川辺りを歩いていたら、「かわせみ」がいた!
 携帯のカメラで撮ったのだけど、どこに居るのか分からない。しかし確かにいるのだが。
画像


 ところで、最近は色々な記号や特殊文字を携帯からブログにアップできるのだが、11/24の「紅葉に雪」にある#10071;は=「❗」は、!が太くて赤いものなんだけど、確かに携帯で見るかぎりはそのように見えるのだが…。
 これからは特殊な記号などは気を付けねばな。失礼しました。
 ブログってものは独り善がりなもんだ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこに? 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる