町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻水・クシャミが!!

<<   作成日時 : 2016/02/12 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 一週間ほど前から、鼻水がたらたら、クシャミ、そして咳が…。
 風邪を引いたかな?と思いつつその内、治るだろうとたかをくくっていたが一向に良くならない。
 見かねた連れ合いがこれ飲んでみたらと出してくれた。みると使用期限は昨年11月!?

 効かなくてもそれまでと思い一錠をゴクリ!
 30分も経たないうちに鼻水が止まった。ラッキー!!

 これ花粉のせいかな?年に一度、数日この症状が起きるのだ。
 使用期限切れでも効く鼻炎錠。探してくれた連れ合いに感謝かね?!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 「感謝かね?」ってこたぁ〜ないべさ。まず、「感謝」。薬は、安全域を広くとって、使用期限を狭くしてるらしいね。ワシも、鼻が弱い。「鼻も弱い」と言うべきか。鼻水、鼻詰り、そしてクシャミ…、あ〜ぁ。
オコック
2016/02/16 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻水・クシャミが!! 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる