町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーリン・グリーンICA会長

<<   作成日時 : 2015/10/15 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

 ICAとは国際協同組合同盟のことで、1895年に創設された歴史ある国際組織だ。
 ICAには93の国、10億人が参加している。
 その初めての女性会長が来日している。JA全国大会に招かれてのことだ。彼女は東日本大震災の時にもいち早く駆けつけた。
 今日、ポーリン・グリーン会長の話しを聞く機会があった。開口一番に安倍政権の農協改革は、時代に逆行するもので、許されないことだと言っていた。
画像

 安倍政権の悪評は、世界的なものとなっている。日本人の恥じ晒しには早く退陣してもらおう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 「yamasanの日記」を先に読んでしまった。読む順番が逆だった。アベの珍太郎なんか、米国の犬どころかシラミとなっている。薄汚く染み付いているんだ。
 我々、戦後世代の誇りである平和憲法を汚して何も感じず、尻尾を振って米国に媚びるアベの珍ゾー。TPPで一番被害を蒙(こうむ)るのは北海道の農民なのだ。奴は自動車および、その関連企業しか頭にない。いやっ、奴に頭などついとらん。次の参議院選挙をみておれ。
オコックの流氷
2015/10/16 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーリン・グリーンICA会長 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる