町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS Sモーター交換

<<   作成日時 : 2015/09/15 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 アストロを始動するときに、時々「ギギィ!」という異音がするので、7月一杯で廃業したコンティニューの小林さんに連絡すると、(有)ゼロ・佐々木さんを紹介してくれた。
 早速部品交換依頼をし見積もりをしてもらうことに。すぐに返事が来てアストロを持ち込んだ。30分もすると「できました」というので交換したスターターモーターをみると…。いかにも年季の入った感じがするなー。
画像

 これまでお世話になった小林さんも迅速・親切だったけど、その倍くらい手際よく処理してくれる。
 これで、このアストロを寿命が終えるまで乗り続けることができそうだ。
 (有)ゼロさんこれからもよろしく。
http://www.zero-car.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「軽四」のワシにゃ、理解できん。その軽四も今じゃ、娘に乗っ取られてる。アストロがどうの、こうのと…、たぶん、お金を持て余してる者の道楽じゃろうて。
 さて、今晩は久し振りにジィさま連中に付き合う。ワシはマージャンを知らん。で、奴らが終った頃、「付き合え」だと。仕方がない。飲み物はワシの好みに合わせてビールだ。
オコックの流氷
2015/09/18 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sモーター交換 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる