町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4年経った

<<   作成日時 : 2015/05/02 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 このブログをはじめてもう4年経った。大震災の直後に始めたわけだ。
 月日はこのように過ぎていくのか!
 道の駅「なるさわ」からの世界遺産をアップしておこう。
画像

 今日で、アストロは77,777キロを記録した。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アストロ 7.7777km おめでとう。しかし、暇だと言うべきか、めでたいと言うべきか…、まぁ年寄りの道楽だべな。ちょうど、そこで車を止めることができて、良かっぱ。
 ところで、「なるさわ」って、どこにあるんだべ? 聞いたことあるような、無いような…。何で有名なのかな? この頃は、物忘れが禿(ハゲ) しくて…。
オコック
2015/05/02 20:59
「そこで車を止める」→ 7.7777kmのことかな。「そこ」が駐停車禁止の場所だったら、写真なんか撮ってらんない。そこ(7.7777km)の近くでは、郊外を走るようにしてるのかな? 
オコック 追補
2015/05/05 11:31
 暢気(のんき)な父さんよろしく、パソコンに向かっていたらば、チャイムの音。カミさんだ。ラズベリーに茶毒蛾が群がっているとのこと。
 むー。昨日の「道新」に警戒を呼びかける記事が載っていたばかりだ。物置に入れといた火炎放射器が見当たらない。仕方がない。枝を「ソッ」と切り、道路に落とす。橙色と黒の毛虫が四方八方に退散する。それを鉄人28号よろしく踏み潰す。気持ちのいいものではないが、心を鬼にして踏み潰す。で、ないと、こちらがやられる。近くの枝にも小集団を見つける。これも同様にして、アスファルトの上で「えいっ!」やれやれ、殺生は、私には向いてない。
 とは言え、国会には、踏み潰してやりたい毒蛾の幼虫がいる。
オコック
2015/05/07 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう4年経った 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる