町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS アストロ 入院

<<   作成日時 : 2015/04/21 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日、所用があり秦野市まで行った。
 小雨が大粒の雨になり、風も出てきた。
 帰りにタバコを仕入れた。

 運転席側のウィンドウを半開きにしていたが、雨風のため閉めようとしたらパワーウィンドウがびくとも動かない。
 雨が吹き込む。
 急遽、小林さんに連絡して修理してもらうことに。
 国産車も外国者もパワーウィンドウのモーターによる故障は、普段開け閉めしない助手席側に多いという。

 モーターを交換する必要があるので、入院させることにした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「水飲み百姓」が名主に意見したらお手打ちに遭うやも知れぬが、それでも言わずに居られない。「車、替えたら〜?」運転席側のパワーウィンドウなんて…、普通壊れないんでしょ? それが壊れるんだから、ねっ。明日、ワシも手伝いに。3時半集合だ。
オコック
2015/04/21 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アストロ 入院 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる