町田の山

アクセスカウンタ

zoom RSS 精進湖 田舎暮らし 渡辺邸

<<   作成日時 : 2015/04/17 15:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 半年間の田舎暮らしは精進・居村の渡辺邸。
 ここは標高千メートルで、朝の気温が10°と寒い。
画像

 離れの六畳間を外から見たものと、その室内。いい雰囲気でしょう。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「半年間の田舎暮らし」って、これから半年そこで暮すのか? 「朝の気温が10℃」とは、寒いのか粋がっているのか…、訳がわからん? ホッキャードーは、まだ雪降っとる。まぁ、アメ車を乗り回して、青畳の床の間付き"庵(いおり)"に棲みつくご隠居の道楽に文句を言うつもりはないが…。 我家の和室は畳が陽に焼けて、まっ茶色、いや表(おもて)は、擦り切れ、毛羽立ってボロボロ。ワシは不精髭が伸び放題、貧乏の神も涙するほどだ。
オコック
2015/04/18 20:13
すごく感じがいい家ですね。中もきれいです。もっとぼろ家かと思っていました!ここで徒然草みたいな随筆を書けそうな、あるいは和歌や俳句に親しめそうな、純米酒をちびりちびり楽しめそうな・・・何でもできそうですね。
何にもしなくてもヒグラシの鳴き声を聞きながら昼寝するのもいいかなj。
ぐうたら百姓
2015/04/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
精進湖 田舎暮らし 渡辺邸 町田の山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる